サイトへ戻る

 

20240601 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、小太郎君、まる吉君、ノワ君、とらのすけ君、おもち君、ちくわちゃん、大吉君、リュウ君、JJ君、イブ君、るく君、まる君、ミラボー君、ドミニク君が登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やか~

外は暑いですが、プレールームはとても快適!

たくさんのワンちゃんが充実した週末ライフを過ごしています。

そして、リュウ君とミラボー君が今日からお泊まりです。

ミラボー君、この月齢での外泊はとってもいい経験となります。

先輩のリュウ君とドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食と昼食を完食しました。

まる吉君、朝食と昼食を完食しました。

ドミニク君、朝食、夕食ともに1割ほど食べました。

ミラボー君、昼食と夕食を完食しました。

リュウ君、夕食を完食しました。