サイトへ戻る

 

20240628 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、ボー君、マシュー君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、うた君、小太郎君、まる吉君、ココちゃん(TP)、ムウス君、もこちゃん、ココちゃん(KD)、小次郎君、ドミニク君、モナちゃん、モルちゃんが登場です。

金曜日のドッグリーニョのたくさんのワンちゃんが集合~!

仲間たちと充実した1日を過ごしました~

全身を使ってみんな喜びを表現します。

ワンちゃん同士の遊びを通して今日もたくさんの自信と成長を見せてくれます。

そして、今日からモルちゃんがドッグリーニョの保育園に初登場~

元気な7ヶ月の女の子、ドッグリーニョで社会化を育もうね!

ドミニク君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね〜

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

ドミニク君、夕食を完食しました。