サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、パルちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、あずきちゃん、よもぎ君、アンジュちゃん、むく助君、ププ君、チャム君、きなこちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、パルちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、あずきちゃん、よもぎ君、アンジュちゃん、むく助君、ププ君、チャム君、きなこちゃんが登場です。 

顔見知りの子、初対面の子、たくさんのワンちゃんが集まりましたが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間を満喫しました。 

遊んで、学んで、リラックスして、今日も充実した時間を過ごしています。