サイトへ戻る

お客様感謝キャンペーンのお知らせ

· 店舗について

 緊急事態宣言が全国的に解除されました。

 4/7から約一カ月半、今後も第二波、第三波と予断を許さない状況が続きますが、新しい生活様式を取り入れた段階的な生活がスタートしました。

 ドッグトピア横浜青葉におきましても約3週間の休業➡段階的な営業再開を継続させていただいています。日ごろから当店をご利用の皆様並びに新規のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。合わせて皆様方のご理解ご協力、そして何より多くの激励のお言葉をいただきましたこと大変感謝申し上げます。

 この度、お客様への感謝の気持ちを込めまして、特別キャンペーンを実施させていただくこととしましたのでお知らせいたします。できるだけ多くの方を対象とさせていただこうと思いますので、是非この機会にドッグトピア横浜青葉にワンちゃんと一緒にお越しください!

1.いつも保育園をご利用のお客様対象!第5週は無料!!

・いつもご利用いただきましてありがとうございます。保育園は1コース4回(週一回)のため、5週ある月は5週目を日中預りとしてご利用をいただいていますが、そんな5回目の日中預りを1回分無料とさせていただきます。

・7月のご利用を対象とさせていただきます。

・曜日により5回とならない場合は、7月中の別の曜日にて代替させていただきます。

broken image
broken image
broken image

2.パピーちゃんを迎えた方対象!パピーパーティーを毎週開催します!!

・1回/月開催のパピーパーティーを期間限定で毎週開催いたします。

・開催日は、6月28日(日)、7月5日(日)、7月11日(土)、7月18日(土)の4日間

・時間は全日ともに14:00~16:00、初参加の方のみ14:00~、2回目以降の方は14:30からご参加ください

・密集を避けるために毎回3~5組まで、1組2名様までのご参加でお願いします。

・参加費、初回のみ2000円、2回目~1000円/回です。(こちらがキャンペーンのお得割引です。)

・スリッパまたは上履きをご持参ください

・生後8か月以内の小型、中型犬パピーが対象です

予約制です、事前にお電話にてお申込みください。☎044-385-1573

broken image
broken image
broken image

3.初めてドッグトピアのホテルをご予約のお客様対象!ホテルご利用前のお慣らし日中預りがお得!!

・ホテルをご利用する際、宿泊当日までに“慣らし”の日中預りをご利用されるケースが多いです。そんな事前の日中預りを割引させていただきます。

・6/1~6/30の期間にご予約をいただき、7/20(月)~8/31(月)(但し、8/8~8/16は除く)の期間にホテルをご利用の新規お客様が対象です。

・ご宿泊前の日中預りを50%割引させていただきます。但し、1回限りの割引とさせていただきます。

broken image
broken image
broken image

4.初めてドッグトピアの保育園をご利用のお客様対象!新入生大歓迎!!

・新規保育園をお申込みいただいたお客様に通常コース+日中預り1回ご利用をプレゼントさせていただきます。

・6/1~6/30の期間にお申込みをいただき、7月に保育園をご利用の新規お客様が対象です。

・保育園各コース共通で日中預り1回の無料ご利用をプレゼントさせていただきます。

・1カ月以内にご利用いただきますようにお願い致します。

broken image
broken image
broken image

ご不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

ドッグトピア横浜青葉は“ワンちゃんが行きたくなる場所”です。

Come join us!