サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、こたろう君、プリンス君、翼君、ボー君、ココちゃん、ルカ君、しんのすけ君、パルちゃん

· デイケア-保育園

昨日の曇りから変わって冬晴れの気持ちいい日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、こたろう君、プリンス君、翼君、ボー君、ココちゃん、ルカ君、しんのすけ君、パルちゃんが登場です。

 

年齢、性別、違いはありますが、個々の存在を尊重し合った、とても調和のとれた空間が広がっています。

ワンちゃん同士の付き合い方に違いはありますが、お互いが刺激を与えあうことで成長へと繋がります。