サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(もなかちゃん、ウーゴ君、キャンディちゃん、ボー君、ムッタ君、プアちゃん、りんちゃん、クゥー君、ココちゃん、モカちゃん、ロイ君、レアちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、もなかちゃん、ウーゴ君、キャンディちゃん、ボー君、ムッタ君、プアちゃん、りんちゃん、クゥー君、ココちゃん、モカちゃん、ロイ君、レアちゃんが登場です!

今日は祝日、天気にも恵まれ、とても過ごしやすい一日となりました。

ドッグトピアにはたくさんのワンちゃんが集まりました!

初対面の子も多いですが、お互いの存在をリスペクトした非常に調和のとれた環境です。

ワンちゃん達は充実した時間を快適に今日も過ごしました!

お泊りモカちゃん、ロイ君、レアちゃんはトイレもしっかり、食事も完食しています。

保育園生や日中預りのワンちゃん達と有意義な時間を過ごしています。