サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ルーク君、ココちゃん、はんべえさん、パスカル君、もんちゃん、もずくちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

今朝の最低気温は4℃、とても寒い朝でした。

ホテルはもちろん夜間も暖房が入っていますので、もずくちゃんは快適に熟睡です!

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ルーク君、ココちゃん、はんべえさん、パスカル君、もんちゃん、もずくちゃんが登場です。

保育園生達はカリキュラムをこなしながら着々と自信をつけています。

遊びまでもう一歩だったはるちゃんが、自信がついたことで、今日はすっかりみんなを上手に“遊びに誘っています!

遊びが大好きなロキ君も自信をつけることで、“落ち着き”や“周囲との調和、協調”が身についてきました。

 

お泊りもずくちゃんは、今日がチェックアウトです。

滞在中はたくさんのワンちゃんたちとの出会いがありました!