サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、まる君、翼君、ココちゃん、ろこ太君、もんちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、まる君、翼君、ココちゃん、ろこ太君、もんちゃんが登場です。

保育園先輩のボンちゃんとまめちゃんが後輩たちとたくさん遊んでくれました。

指導されることで学ぶことはたくさんありますが、指導することで学ぶこともたくさんあります。

先輩、後輩ともがお互いに成長できました!

トイプードルのココちゃんは、今日が保育園初日です。

ドッグトピアでたくさんの楽しい経験をして社会化を進めていこうね!Enjoy DogTopia!!

broken image