サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 日中預り(ココちゃん)

· デイケア-保育園

今日は終日晴れ、気温も上がり外は暑いくらいの天気で気持ちいい一日となりました。

今日のドッグトピアはココちゃんが来られました!

早速PlayroomでRosaやRiRiと楽しそうに遊びだします。

broken image
broken image
broken image

あまりにも天気がよかったので、ココちゃんと外出です。

近所の公園で気持ちよさそうに歩いています。

ここはとても広いので、散歩の練習も安心して行えます。

broken image

高台に上るとそよ風が気持ちいいです!

たくさん歩いたね!

broken image
broken image

運動の後はカフェに行きました。

ここのカフェはテラスの席まで注文をとりに来てくれるので、とてもお勧めです!

broken image

陽射しが当たって暑いので、日陰に移動~

みんなからも「かわいい!」って、たくさん言われたね、

楽しい時間を過ごせました!

broken image

夕方には疲れてお眠の時間です。

楽しい一日だったね、ココちゃん!