サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 お泊り(ヴァロ君)と日中預り(あずきちゃん)

2019年11月2日

今日はお泊りのヴァロ君がチェックイン、

早速、Playroomで大はしゃぎ、Playroomを疾走しています。

日中預りのあずきちゃんが来られました。

初対面のヴァロ君とあずきちゃん、

お互い一生懸命確かめ合っています。

少しワンちゃんが苦手なあずきちゃんもヴァロ君の誘いに乗ってきました。

RosaとRiRiも入って、楽しく遊んでいます。

食事の様子です。

ヴァロ君は朝ごはんを完食しました。

あずきちゃんも昼食完食です。

まったりタイムです。

気持ちよさそうに寝ています。

ヴァロ君は明るい時間にお泊りの練習をしました。

個室でもすぐに落ち着きました。

これで夜も安心だね!

ヴァロ君、晩ご飯もしっかり完食しました。

夜も遊びは止まらず、楽しんでいます。

たくさん遊んで、ゆっくり寝ようね~!

みんなで遊ぶと楽しいね!

私が一番楽しみました!!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

あずきちゃんの走っている姿がとても新鮮です。

ヴァロ君が上手に遊びに誘ってくれました。