サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(プーちゃん、ちくわちゃん、りんちゃん、ルイ君、モカちゃん

· ホテル,デイケア-保育園,イベント

今日のドッグトピアは、プーちゃん、ちくわちゃん、りんちゃん、ルイ君、モカちゃんが登場です。

初対面の子が多かったですが、お互いの存在を認め合うことで上手に協調性をとりながら接しています。

ルイ君とモカちゃんは今日からお泊りです。

ホテルの部屋の練習も明るい時間に行ったので、夜は安心して寝れそうです。

そして、今日は無麻酔歯石除去の日!

たくさんのワンちゃん達がデンタルケアに来られました。