サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、マルオ君、弥次郎兵衛君、ラニーちゃん、ぽんず君、ちくわちゃん、もんちゃん、プアちゃん、りんちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、コーヒー君、マルオ君、弥次郎兵衛君、ラニーちゃん、ぽんず君、ちくわちゃん、もんちゃん、プアちゃん、りんちゃんが登場です。

 週末の天気はとてもよく、非常に過ごしやすい一日となりました。 

平日メンバーと週末メンバーの初対面の子が多い日でしたが、お互いの存在を上手に認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

保育園先輩組が後輩組を上手に指導します。   

そして、今日からりんちゃんがお泊りです。 

今日に向けて何度も練習に通った成果が出て、最初のころと比べるととてもリラックスして過ごしています。 

夜も安心して寝れそうです!