サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、風太君、むく助君、チャム君、美鶴君、ププちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、風太君、むく助君、チャム君、美鶴君、ププちゃんが登場です。 

日中預り、保育園、ホテルと幅広いメンバーが同じ空間を共有、お互い上手に協調しながら有意義な一日を過ごしました。 

遊びが大好き、リラックスまったり派、社会化学習中と色んな過ごし方はありますが、共通して言えることは、「楽しんでいること」です。 

ドッグトピアの楽しい時間と空間を共有することで今日もたくさんのドラマが生まれました。   

そして、今日から美鶴君がお泊りです。 

ドッグトピアの楽しい滞在を満喫しようね!