サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル 日中預り(ボンちゃん、あずきちゃん)

2019年10月26日

雨続きだった天気も今日は久しぶりに晴れて、気持ちのいい朝でした。

今日のDogtopiaは日中預りのボンちゃんと

あずきちゃんが来られました。

RosaとRiRiも加わって、日中は楽しく過ごしています。

あずきちゃんのお昼ごはんの様子です。

あずきちゃんは手作りごはんです。

半分強、6割ほど食べました。

午後からはトンネルやおもちゃ遊びで楽しみました。

盛り上がりの様子は動画でお楽しみください。

まったりタイムです。

ボンちゃんの夕ご飯の時間です。

完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。