サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君が登場です。 とても過ごしやすい日が続いています。 火曜日メンバーの一日は「遊びで始まり、遊びで終わる」、そんな言葉が合います。 今日も先輩ワンちゃん達が後輩ワンちゃんたちと楽しい時間を過ごしています。 お互いの存在を認め合うことでとても調和のとれた空間が広がっています。