サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス 保育園(モモちゃん、まめちゃん)と日中預り(ココちゃん、はんべえさん)

2019年12月12日

日中は19℃まで気温が上がり、ポカポカ陽気でした。

今日のドッグトピアは保育園生のモモちゃん、

まめちゃん、

日中預りのココちゃんと

はんべえさんです。

朝からとても賑やかな一日のスタートです。

保育園生のカリキュラムの紹介です。

受付側で外の様子に慣れる練習です。

まめちゃんは、興味津々、

モモちゃんは徐々に落ち着けるようになってきています。

課外カリキュラムの様子です。

カフェで落ち着く練習です。

モモちゃんは周りが気になる様子、

まめちゃんは未だ足元では落ち着かないので膝の上からスタートです。

お弁当持参組の様子です。

はんべえさんは朝食を完食です。

ココちゃんも朝食を完食しました。

まめちゃんは昼食を完食しています。

全員完食、素晴らしいです!

午後のまったりタイムです。

陽射しがとても気持ちよく、みんなうとうとしています。

日中の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。