サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル ケージレス ボンちゃんとタンタンちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアはボンちゃんと

broken image

タンタンちゃんの様子をお伝えします。

broken image

ボンちゃんは、お気に入りの散歩コースで朝のウォーミングアップです。

いい笑顔です!

broken image

階段も一気に駆け上がりました。

broken image

朝食はしっかり完食しています。

broken image

タンタンちゃん、今日はトリミング+日中預りです。

トリミングで益々可愛さがましていきます!

broken image

ゆっくりとタンタンちゃんのペースで他のワンちゃんに接触しました。

broken image

ボンちゃんがタンタンちゃんのペースを察しているのがわかります。

broken image
broken image

落ち着いて伏せました。

broken image

後半はタンタンちゃんも慣れてきて元気に走っています。

broken image

ボンちゃんの晩御飯の時間です。

しっかり完食しました。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。