サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後44日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて44日が経ちました。

順調に成長、体重も1kg前後となりました。

broken image
broken image

離乳食もしっかり食べています。

最近は大皿に変えました!

broken image

定休日の水曜日は山下公園にお友達のナナちゃんとリンちゃんに会いに行きました。

山下公園までは3月に開通した北西線を利用すると30分ほどで到着、とても近く感じます。

リリっ子たちも少しずつ行動範囲を広げていきます。

broken image
broken image

最近は運動量も多くなってきたので、運動場を用意、たくさん走るんだよ!

broken image

広くなった運動場でご機嫌です!

リリっ子たちの動画を是非ご覧ください!

明日から6月です!

ドッグトピア横浜青葉も6月から通常営業に戻ります。

たくさんのワンちゃんの楽しい場所、時間の再開です、私が一番楽しみです!

お得なキャンペーンもご用意しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※送迎時のワンちゃんの受け渡しとカウンセリングは今の状態が6/25まで続きます