サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、翼君、ボー君、もんちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、翼君、ボー君、もんちゃんが登場です。

火曜日メンバーは遊びがとっても大好き、そして、とっても上手!

外の寒さを忘れさせてくれるほどの熱気で盛り上がりました!

broken image

ウーゴくん’s Good smile!

broken image

今日はボー君ママさんからとても嬉しいお話を聞かせていただきましたので紹介させてください。

ボー君を連れてドッグランに初めて行きました。

若い他のワンちゃんたちは、飼い主様の足元から出れない子が多い中、ボー君だけは色んなワンちゃんとご挨拶ができたそうです。

他の飼い主様から5カ月のボー君がこんなに社交的で遊べることを褒めてもらい、とても嬉しかったと伺いました。

ここドッグトピアで他のワンちゃんといつも接して仲良く遊べていることのおかげですと言ってもらいました。

ボー君のママさんが嬉しかったことと同じように私たちもとても嬉しかったです。

broken image

そして、お馴染みもなかちゃんが今日から保育園再開です。

みんなとの楽しい時間を満喫しました。

仲良しボンちゃんとの2ショットです!

broken image

今日の動画は長編です。

みんなの楽しい表情が多すぎました!

最後まで楽しんでご覧ください。