サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ミルフィーユちゃん、ラニアン君)

· ホテル

今日は久々の晴れ、気温も上がりました。

梅雨の合間にこのような日があると、洗濯物が乾くので嬉しいです。

お泊りミルフィーユちゃんとラニアン君の朝の様子からお伝えします。

夜はよく寝れて、目覚め爽快です。

トイレもしっかりできています。

broken image

朝食の様子です。

ミルフィーユちゃん、完食しました!

素晴らしいです。

broken image

ラニアン君は今朝も食べませんでした。

broken image

日中の様子です。

今日は無麻酔歯石除去やホテルのお試しの日でした。

お泊りワンちゃんはゆっくりくつろいで過ごしています。

broken image
broken image
broken image
broken image

夜ごはんの様子です。

ミルフィーユちゃん、3割ほど残しました。

今日がチェックアウトです、また来てね!

broken image
broken image

ラニアン君はついに完食です、素晴らしい!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

非常におっとりした時間が流れています。