サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ミルフィーユちゃん、ラニアン君)

2020年7月12日

今日は久々の晴れ、気温も上がりました。

梅雨の合間にこのような日があると、洗濯物が乾くので嬉しいです。

お泊りミルフィーユちゃんとラニアン君の朝の様子からお伝えします。

夜はよく寝れて、目覚め爽快です。

トイレもしっかりできています。

朝食の様子です。

ミルフィーユちゃん、完食しました!

素晴らしいです。

ラニアン君は今朝も食べませんでした。

日中の様子です。

今日は無麻酔歯石除去やホテルのお試しの日でした。

お泊りワンちゃんはゆっくりくつろいで過ごしています。

夜ごはんの様子です。

ミルフィーユちゃん、3割ほど残しました。

今日がチェックアウトです、また来てね!

ラニアン君はついに完食です、素晴らしい!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

非常におっとりした時間が流れています。