サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 保育園(アロ君)

· デイケア-保育園

今日は朝から晴天で気持ちのいい一日です。

とても過ごしやすかったです。

今日のドッグトピアは保育園生のアロ君です。

朝から元気にPlayroomを走っています。

broken image

朝食の様子です。

しっかり完食しました。

broken image

アロ君のカリキュラムの紹介!

散歩時のアイコンタクトと引っ張り防止です。

詳しくは動画を見てね!

broken image

こちら(人)の様子やペースを気にしながら歩く練習をしています。

上手にできたね!

天気がいいから気持ちよかったです。

broken image

続いてノーズワークを楽しみました。

broken image

しっかり嗅覚を使って探しています。

的中率もいいです!

broken image
broken image

今日はお泊り予定のリル君がお試しで来られました。

初お泊りということで少し緊張気味です。

broken image

Playroomを散策したり、アロ君と一緒に過ごしました。

broken image

ホテルの練習もしたよ。

お泊りに向けて頑張っていこうね!

broken image

アロ君は、大好きなPULLERで遊んだり、お気に入りのクッションの上でまったり過ごしました。

PULLERは上達したね!

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

今日はアロ君の保育園特集だね!