サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、ルカ君、一朗君、こころ君、プーちゃん、りんちゃん、ププ君、ぷぷちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、ルカ君、一朗君、こころ君、プーちゃん、りんちゃん、ププ君、ぷぷちゃんが登場です。 

外は雨が降ったり、止んだりの天気ですが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しい時間を快適に過ごしています。 

初対面の子も多いですが、お互いの存在を認め合うこと、リスペクトすることで、非常に調和のとれたいい空間が広がっています。 

楽しく遊んだり、リラックスしたり、充実した穏やかな時間が流れています。 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝晩共に完食しています!

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。