サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、モカちゃん、まめちゃん、もんちゃん、ララちゃん

· デイケア-保育園

メリークリスマス、Feliz Natal!!

イベントの少ない一年でしたが、今年もクリスマス、そして年末年始の時期になりました。

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、モカちゃん、まめちゃん、もんちゃん、ララちゃんが登場です!

ワンちゃん同士はお互いに「メリークリスマス!」と言ってるように楽しそうな表情です!

一年を通して仲良くなった仲間たちです。

ここドッグトピアで楽しい時間や空間を共有、有意義な時間を過ごしています。

数々の成長と感動を見せてくれます!!