サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、はんべえさん、ヴァロ君、ちゃこちゃん、ろこ太君、ムクちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、ボー君、うた君、はんべえさん、ヴァロ君、ちゃこちゃん、ろこ太君、ムクちゃんが登場です。

昨日に比べて寒い一日となりましたが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が充実した有意義な時間を過ごしています。

遊びが大好きな子、リラックスタイムを満喫している子、ワンちゃんとの接触慣れをする子等々目的は様々ですが、ドッグトピアの充実した環境でみんながエンジョイしています!

今日もたくさんのドラマを見せてくれました。

そして、ムクちゃんが今日からお泊りです。

初めてのドッグトピアですが、滞在中はたくさんの時間を楽しんでいってください。