サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(ももた君、モコ君、ジャンプちゃん)

2019年12月31日

2019年もいよいよ最終日となりました。

2019年最終日の天気は、季節外れの暖かい一日となり、日中も20℃近くまで上がりました。

まずは、お泊りももた君の朝の様子からお伝えします。

Playroomで元気に運動、トイレもしっかりできました。

朝食の様子です。

ドライフードは、2種類共食べませんでした。

馬肉を半Packとささみのおやつを2本食べました。

今日チェックインのモコ君と

ジャンプちゃんです。

日中は陽射しが気持ちよくみんなで遊んだり、リラックスして過ごしました。

モコ君とももた君は意気投合、楽しそうに遊びだしました。

ジャンプちゃんも少しずつ環境に慣れていってます。

夕ご飯の様子です。

ももた君は、ドライフード2種類とも食べません。

馬肉半パックとささみのおやつを2本食べました。

モコ君は1,2割ほど残しましたが、ほぼ完食です。

ジャンプちゃんは完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面のメンバーが多いですが、与えられた環境下においてみんな上手にリラックスしています。

ももた君はモコ君と楽しく遊びました!

2019年も残すところ数時間となりました。

ドッグトピアをご利用いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。