サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(ももた君、モコ君、ジャンプちゃん、ボンちゃん)と日中預り(コロン君)

· デイケア-保育園,ホテル

新年あけましておめでとうございます。

2019年は多くのお客様にドッグトピア横葉青葉をご利用いただきありがとうございました。

2020年もドッグトピア横浜青葉は【ワンちゃんたちが行きたくなる場所】として邁進してまいります。

本年もよろしくお願い致します。

broken image

お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

年越しを一緒に過ごしたももた君、モコ君、ジャンプちゃんです。

夜もぐっすり寝ていました。

早速Playroomで朝の運動とトイレです。

ももた君、ジャンプちゃんはトイレをしっかりできました。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

ジャンプちゃん、完食です。

broken image

モコ君は4割ほど残しました。

broken image

ももた君はドライフード2種類食べず、馬肉半パックとささみのおやつを2本食べました。

ミルクも少量ですが、飲みました。

broken image

今日からお泊りのボンちゃんと

broken image

日中預りのコロン君です。

broken image

ボンちゃんが入って一気に遊びモードです!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

まったりタイムです。

broken image
broken image
broken image

モコ君もボンちゃんが大好き、一日楽しそうに遊んでいました。

broken image
broken image

ジャンプちゃんも落ち着く時間が少しずつ長くなってきました。

broken image
broken image

ももた君は、すっかり環境にも慣れてきました。

好みはあるものの食事もしっかり食べるようになり、トイレも定期的にできています。

broken image
broken image

コロン君はこうやって横になってリラックスできるようになりました。

他のワンちゃんが近くに来ても平気になったり、落ち着く時間も増えたり、自信がついて変化が見えてきました。

broken image

夕食の時間です。

ボンちゃん、完食です。

broken image

ジャンプちゃん、完食です。

broken image

モコ君、40%ほど残しました。

トッピングも混ぜてます。

broken image

ももた君、ドライフード2種類食べず、馬肉半パックとささみのおやつを2本食べました。

ミルクは飲まずです。

broken image

夜もみんなで楽しく遊んでいます。

この子たちにとってはまさに修学旅行の夜状態、楽しんでいます。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

遊びのシーンが増えて、楽しんでいる様子がたくさんです。

モコ君、トイレ(大)がないので先ほど散歩に行きました。

しっかりトイレ(大)できました。

broken image