サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(ももた君、モコ君、ジャンプちゃん、ボンちゃん、コハク君)

· ホテル

日中は晴れ間もちらほらみえましたが、一日を通してとても寒い日となりました。

お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり熟睡して、目覚め爽快です。

Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

ボンちゃん、ももた君、ジャンプちゃん、しっかりトイレできました。

broken image
broken image

朝食の時間です。

ボンちゃん、完食です。

broken image

ジャンプちゃん、完食です。

broken image

モコ君は半分ほど食べました。

broken image

ももた君はドライフード2種類は食べず、馬肉半パックとささみのおやつ2本を食べました。

broken image

今日からチェックインのコハク君です。

少しずつドッグトピアの環境に慣れようね!

broken image
broken image

ボンちゃんとモコ君はすっかり仲良しFriendです!

broken image
broken image

ももた君は今日チェックインのコハク君に興味津々です。

遊びに誘っています。

broken image

ジャンプちゃんも落ち着いています。

broken image

コハク君は夜に備えてホテルの部屋の練習をしました。

broken image

夕ご飯の様子です。

ジャンプちゃん、完食しています。

broken image

モコ君、完食です。

broken image

ももた君、ドライフード2種類は食べませんでした。

馬肉生を半パックとささみのおやつ1本、DIARAおやつ少々を食べました。

broken image

コハク君、昼頃に少し遅めの朝食をとりました。

フードは食べませんでした。

おやつ(アキレスとポッキー)を少々食べています。

broken image

コハク君の夕食です。

何回かに分けてチャレンジしましたが、食べませんでした。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんなリラックスして、有意義な時間を過ごしています。