サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ボー君、ココちゃん、ニック君、ポン太郎君、まめちゃん、わっちゃん)

· デイケア-保育園

※インターネット環境の不具合によりブログの更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ボー君、ココちゃん、ニック君、ポン太郎君、まめちゃん、わっちゃんが登場です。

日中は気温も上がり、とても過ごしやすい日が続いています。

遊びが大好きなメンバーたちが集まり、とても楽しい充実した時間を過ごしました。

オンとオフの時間を上手に切り替えながらメリハリのある時間の過ごし方です。

保育園生達が着実に自信をつけている様子がわかります。

まめちゃんとわっちゃんとの再会をボンちゃんがとっても喜んでいました!

幼馴染同士、久しぶりに会ってもすぐに意気投合です!

※インターネット環境の不具合によりブログの更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。