サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、コーヒー君、プリンス君、まる君、翼君、ココちゃん(TP)、ココちゃん(ポメラニアン)、しんのすけ君、ろこ太君、モカちゃん、ルディ君、ククル君、まもりちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、コーヒー君、プリンス君、まる君、翼君、ココちゃん(TP)、ココちゃん(ポメラニアン)、しんのすけ君、ろこ太君、モカちゃん、ルディ君、ククル君、まもりちゃんが登場です。

季節外れの暑さで日中はポカポカ陽気の一日でした。

 

保育園生先輩組、後輩組、お泊り、遊び大好き組、社会化真っ最中等個性豊かな子がたくさん集まって、とても楽しい一日となりました。

ドッグトピアにくる子たちの目的はずばり“楽しむこと”と“成長”です!

今日もたくさんの満足した笑顔を見せてくれました。