サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、まる君、翼君、ルカ君、はんべえさん、しんのすけ君、モリーちゃん、パルちゃん、ボー君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、まる君、翼君、ルカ君、はんべえさん、しんのすけ君、モリーちゃん、パルちゃん、ボー君が登場です。

昨日の天気からは変わって曇りのどんよりした一日となりました。

それでも、気温は例年より高いそうです。

保育園現役、OBが多く、とても調和のとれたいい環境が広がっていました。

お互いが個々の存在を認め合う、リスペクトし合うからこそ生まれる空間です。

そして、今日から保育園新入生のボー君です!

生後3か月、これからの成長がとても楽しみです。

好奇心旺盛、ドッグトピアでいい経験をたくさんしていこうね!