サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、こたろう君、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ロイ君、ふい奈ちゃん、ふうた君、ココ君、ププ君、ぷぷちゃん、美鶴君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はるちゃん、こたろう君、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ロイ君、ふい奈ちゃん、ふうた君、ココ君、ププ君、ぷぷちゃん、美鶴君が登場です。   

7月になりました! 

天気はあいにくの雨ですが、ドッグトピアでは、たくさんんおワンちゃん達が仲間たちと一緒に楽しく、充実した一日を過ごしました。   

保育園新入生組は先輩たちから多くを学びます。 

身体をぶつけ合い、遊び、目や耳から得る様々な情報を通して学習します。 

そして、教える側も教わる側も共に成長します。   

食事の様子について

美鶴君とぷぷちゃんは朝食晩御飯共に完食しています!

 

※ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、 優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。