サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ウーゴ君、こたろう君、はんべえさん、ボー君、まもりちゃん、ララちゃん、リリちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ウーゴ君、こたろう君、はんべえさん、ボー君、まもりちゃん、ララちゃん、リリちゃんが登場です。

昨日に続きとても天気のいい、清々しい一日となりました。

保育園生も気持ちよく課外カリキュラムを楽しみました!

まもりちゃんは、今日からお泊りです。

ドッグトピアの滞在を楽しんでね!

初対面の子が多いですが、とても調和のとれた空間が広がっています。

各々が自分たちのスタイルに合った充実した時間を過ごしています。

そして、今日の動画は少し長くて15分弱、いいシーンが多すぎました!