サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ココちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ニック君、みみちゃん、ふい奈ちゃん、ふうた君、ププ君、こまちちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ココちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ニック君、みみちゃん、ふい奈ちゃん、ふうた君、ププ君、こまちちゃんが登場です。 

6月とは思えない暑い日が続いています。 

そんな暑い日もドッグトピアではワンちゃん達が快適にお友達と楽しい時間を過ごしています。 

初対面の子も多いですが、とても上手にコミュニケーションをとりながら友達の輪を広げています。