サイトへ戻る

リリっ子の成長記録(生後8日目)

2020年4月25日

リリっ子たちが生まれて8日が経ちました。

写真は今朝の写真です。

すくすくと元気に成長しています。

リリも元気に子育てを頑張っています。

実はリリちゃん、授乳だけでなく、仔犬たちのトイレのお世話や身体を温めたりとやることがたくさんあります。

少しずつ慣れてきましたが、最初の数日はほとんど寝なかったんですよ。

今は少しずつ寝るようになってきたリリの寝顔!

現在、パピーちゃんたちの体重は生まれた時と比較してちょうど2倍強です!

皆様からも「リリっ子たちの成長が楽しみ!」という、とても嬉しいお話もいただきました。

これからも定期的にリリっ子たちの成長をこちらで報告させていただきますので楽しみにしていてください!