サイトへ戻る

LINE公式アカウントを作ろう!

· 店舗について

今日はドッグトピア横浜青葉のLINE公式アカウントの紹介です。

一部のお客様はすでにご利用いただいていますが、ドッグトピアのLINEをご利用いただくことにより、より便利で効率的に連絡がとりやすくなりますので、未だご利用されていないお客様は是非この機会にドッグトピアの公式アカウントを作っていただければと思います。

※日本ではすでに人口の65%、8300万人がLINEを利用、そのうち86%の人が一日一回以上LINEを使っているそうです!(2019年12月現在)

broken image

それでは、早速ドッグトピア横浜青葉の公式LINEアカウントの登録方法を紹介します。

最も簡単な方法を紹介いたします。

ステップ1:まずはドッグトピアのホームページのTOPページにアクセス、ココをクリックするとホームページに行きます。

broken image

ステップ2:TOPページの一番下までスクロールすると、このような各SNSのバナーが出てくるので、一番左の「LINE友達に追加」を押してください。

broken image

ステップ3:QRコードが表示されます。そのままスマートフォンのカメラ機能で読み込みLINEの友達に追加すれば完了です!

broken image

こちらの画面(メッセージ)が表示されれば、登録が完了したことになります。

broken image

「追加」を押すと、以下のメッセージが表示されます。

broken image

ステップ4:初めて登録された方はお手数ですが、①飼い主様の苗字、②ワンちゃんのお名前、③犬種を書いて送っていただけると助かります。

ドッグトピア横浜青葉の専用アプリをすでにご登録されているお客様は以下の方法からLINEの登録ができます。

アプリのTOP画面右下、「LINEで連絡」をクリック

broken image

以降は前述のステップ4と同じです。

LINEを登録後は、皆様からのお問い合わせやご予約、ご質問等でご利用ください。そして、店舗からも個別のご連絡やお知らせをタイムリーにお送りさせていただきます。

ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせ願います。