サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君、ももた君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、しんのすけ君、ももた君が登場です。

遊びが大好き火曜日メンバー、朝から夕方まで楽しい時間で盛り上がりました!

全身の筋肉を使って思いっきり走ったり、じゃれ合ったり、非常にいい運動へ結びつきます。

先週から入園したアンジュちゃんも環境に慣れて、上手に調和をとりながら先輩たちとの関係を築いています。

これからたくさん学んで成長しようね!