サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ぽんきちちゃん、リリーちゃん

2021年7月28日

 

今日のドッグトピアは、お泊りぽんきちちゃんとリリーちゃんが登場です。 

朝からとっても元気、朝食も完食。トイレもしっかりできています。     

定休日のドッグトピアです! 

Playroomはお泊り2ワンで広々楽しく遊びます。 

昨晩から一気に距離を縮めたぽんきちちゃんとリリーちゃんです。

 

日中はPlayroom一緒に走ったり、まったりリラックスして過ごしました。   

リリーちゃんは夕方チェックアウトです。 

夕陽が綺麗なPlayroomを楽しく走って過ごしています。 

 

とってもリラックス! 

明日はまたたくさんの友達が来るね!   

夜のぽんきちちゃん、 ご機嫌です!

夕食も完食しています。

おやすみなさい、Goodnight!