サイトへ戻る

20210729 川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、モコ君、パルちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、プーちゃん、ニック君、ココ君、ププ君、テトちゃん、ぽんきちちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はるちゃん、モコ君、パルちゃん、プリンちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、プーちゃん、ニック君、ココ君、ププ君、テトちゃん、ぽんきちちゃんが登場です! 

初対面の子も多かったですが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。 

保育園OB組が後輩たちの指導を上手に行います。 

現役保育園、OB組の指導により非常に協調性がとれています。   

そして、モコ君が今日からお泊りです。 

ドッグトピアの滞在も慣れています。 

滞在中はドッグトピアlifeを楽しんでね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぽんきちちゃんは、朝晩共に完食しました。

モコ君は晩御飯を半分食べました。

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。