サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、モカちゃん、モコ君、こたろう君、コーヒー君、うた君、ココちゃん、ボー君、ポン太郎君、もんちゃん、ぽんきちちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、モカちゃん、モコ君、こたろう君、コーヒー君、うた君、ココちゃん、ボー君、ポン太郎君、もんちゃん、ぽんきちちゃんが登場です。 

日中は激しく雨が降ったり、雷の多い天気でしたが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が快適に充実した時間を過ごしています。 

遊び大好きメンバーが集まりました。 

全身の筋肉を使ったとてもいい運動です。  

 

そして、お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃんは、朝晩共に完食しました。 

モコ君は、朝ごはんを食べませんでした。

晩御飯を完食しました。

トイレ(大小共)はしっかりできています。   

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。