サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(しんのすけ君、はるちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、ププ君、ココ君、ぽんきちちゃん、テトちゃん、デイジーちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、しんのすけ君、はるちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、ププ君、ココ君、ぽんきちちゃん、テトちゃん、デイジーちゃんが登場です。 

暑い日が続いていますが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が仲間たちとの楽しい時間を快適な空間で満喫しています。 

初対面の子もたくさんいますが、仲良くなるのに時間はかかりません。 

お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。   

そして、今日からデイジーちゃんがお泊りです。 

ドッグトピアの滞在を楽しんでね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃんは朝食を完食しました。 

デイジーちゃんは夕食を完食しました!