サイトへ戻る

コロナワクチン接種に伴うご依頼

· 店舗について

 

日頃よりドッグトピアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 

私事で大変恐縮ですが、コロナワクチン接種の予定が決まりましたので、お知らせいたします。 

また、接種に伴い副反応の可能性もありますので、事前対策としまして、ワンちゃんの保育園、日中預りを定期的にご利用のお客様に以下のスケジュール変更をご協力いただければ幸いです。   

■コロナワクチン接種日程 

コロナワクチン接種(1回目) 9月1日(水) 

コロナワクチン接種(2回目) 9月22日(水)   

■ご協力依頼 

9月2日(木)、3日(金)の保育園またはデイケアの方 

➡ 8月30日(月)、31日(火)へ可能な限り変更をお願い致します。  

9月23日(木)、24日(金)の保育園またはデイケアの方 

➡ 9月20日(月)、21日(火)へ可能な限り変更をお願い致します。 

※トリミング予約の方はそのままで大丈夫です。   

■その他 

下記期間中の新しいご予約(日中預り、ホテル)は一旦停めさせていただきます。 

9月1日(水)、2日(木)、3日(金)及び9月22日(水)、23日(木)、24日(金) 

尚、トリミングにつきましては通常通りの営業とさせていただきます。   

ご不明な点がございましたらお問合せ願います。

皆様方のご理解とご了承をよろしくお願いします。