サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、ぽんず君、弥次郎兵衛君、マルオ君、ちくわちゃん、こころ君、マハロちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、はるちゃん、ぽんず君、弥次郎兵衛君、マルオ君、ちくわちゃん、こころ君、マハロちゃんが登場です。

 5月に入り、GWがスタート! 気のせいか朝の交通量が土曜にしては多く感じました。 

   GW期間中もドッグトピアにはたくさんのワンちゃんが充実した時間を過ごしています。

 週末メンバーと初対面の子も多いですが、非常に調和のとれた空間が広がっています。

今日が初ドッグトピアのマハロちゃん、

今日の動画はマハロちゃんが前半不安、緊張しているところから後半で上手に遊ぶ姿を見せてくれました。