サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、マリンちゃん、ボー君、むぎちゃん、プラムちゃん、リリちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、マリンちゃん、ボー君、むぎちゃん、プラムちゃん、リリちゃんが登場です。

保育園先輩たちが後輩たちに上手に遊びや接し方の指導をしている場面が多くみられました。

後輩たちは“教わる”ことで、先輩たちは“教える”ことで、お互いが上手に成長しているのがわかります。