サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、うた君、ふうた君、風太君、むく助君、ハル君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、うた君、ふうた君、風太君、むく助君、ハル君が登場です。 

暑い日が続いていますが、ドッグトピアメンバーたちは仲間たちと楽しい時間を満喫中です。 

Playroomで快適に思いっきり走ったり、リラックスしたり、充実した時間を過ごします。 

ワンちゃんの有意義な過ごし方としてドッグトピアlifeをエンジョイしています!   

そして、保育園生ハル君がお泊りです。 

未だ4カ月ですが、保育園カリキュラムでホテルの練習も実施しているので、快適にドッグトピアlifeを過ごせそうだね。 

この月齢で外泊を経験することはハル君にとってとてもいい体験になると信じています!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ハル君、夕ご飯を完食しました。