サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、ルカ君、わっちゃん、ココちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、うた君、こころ君、ププ君、マシュー君、豆君、ハル君、ブルーノ君、マイロ君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、ロキ君、ルカ君、わっちゃん、ココちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、うた君、こころ君、ププ君、マシュー君、豆君、ハル君、ブルーノ君、マイロ君が登場です。 

新しい週の始まりです! 

週明けに集まったワンちゃん達は週末の活動報告から仲間たちとの楽しい時間が始まります。 

「週末はどこに行ってた?誰と会った?」等々、私たちが会社や学校で話す内容に似ているようです。 

むし暑い一日となりましたが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が楽しい時間を快適に過ごしています。 

初対面の子も多かったですが、非常に調和のとれた空間が広がっています。   

そして、今日からお泊りププ君です。 

保育園でお泊りの練習もしているので安心して寝れるね! 

お泊りブルーノ君、マイロ君、ププ君の食事の様子です。 

全員が完食しました!   

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。