サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、コーヒー君、ぽんず君、マルオ君、ちくわちゃん、りんちゃん、マハロちゃん、ロアンちゃん、ププ君、ココ君

· デイケア-保育園,ホテル

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、コーヒー君、ぽんず君、マルオ君、ちくわちゃん、りんちゃん、マハロちゃん、ロアンちゃん、ププ君、ココ君が登場です。 

初対面の子が多かったですが、お互いの存在を認め合いながら非常に調和のとれた、いい関係性が築かれています。 

ワンちゃん同士のコミュニケーションを上手にとりながら、楽しい時間を満喫しています。 

楽しく遊んで、走って、ゆっくり穏やかにリラックスするメリハリのある時間を身体で覚えることでオンとオフの切替も上手にできています。   

そして、ぽんず君が今月1歳、マルオ君がドッグトピアに通いだしてちょうど1年が経ちましたので、今日は初回の様子や1年前の様子を動画でご覧ください。