サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、えなちゃん、モカちゃん、一朗君、リンちゃん、レオ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、はるちゃん、えなちゃん、モカちゃん、一朗君、リンちゃん、レオ君が登場です。風が強かったですが、比較的暖かい日が続いており、とても過ごしやすくなってきました。

初対面の子も多かったですが、お互いの存在を尊重しながら快適に過ごしています。

互いに刺激をもらい合っているのがわかります。

お泊りモカちゃん、夜はしっかり熟睡、食事も完食、トイレもできています。

日中はお気に入りの場所でリラックスしながら快適に過ごしています。