サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(ララちゃん、ボンちゃん)

2019年10月6日

今日の早野は一日曇り、時折雨も降りました。

気温も随分下がり、とても過ごしやすくなりました。

このまま涼しくなってくれると嬉しいです。

それでは、お泊りララちゃん、ボンちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜は静かに寝ていました!

ボンちゃん、朝から元気にかっ飛ばしています。

今日は朝からRiRiもいるので、一緒に遊んでます。

ララちゃんは気持ちよさそうに“伸び~”をしています。

「よく寝たわ~」って感じでしょうか。

朝食の時間です。

みんなで食事の準備待ち~

ボンちゃん、完食しました。

ララちゃんも完食しました。

食後は、たっぷり休みます。

そして、遊びタイム!

今日は年末のお泊りに向けてハバニーズのコロン君がお試しで来られました。

ビションFと同じ祖先ということを知っているのか、ボンちゃん大喜びです。

一生懸命遊びに誘っています。

RiRiも一緒にみんなで遊びました。

ララちゃんも興味津々です。

コロン君はホテルの練習をしました。

決して無理をせず、コロン君のペースで一歩づつ進んでいこうね!

ララちゃんの昼食、食べませんでした。

午後もみんなで遊びました。

ボンちゃんは全速力でPlayroomを疾走しています。

ララちゃんもすっかりPlayroomが気に入ってくれたようです。

自信もついてきました。

まったりタイムです。

私含めてみんなうとうとしています。

穏やかな時間が流れています。

夕方までにボンちゃん、ララちゃんがチェックアウトされました。

明日から月曜日、一週間頑張って行こうね!

おやすみなさい!!