サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、ルディ君、ポンタ君)

2020年1月29日

今日は昨日とは比較にならないほど暖かくて気持ちのいい一日でした。

気温も15℃を超え、春日和です!

それでは、早速お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレです。

全員しっかりトイレできています。

朝食の様子です。

全員、完食しています。

素晴らしい!

今日は水曜日、ドッグトピアは定休日だったので、みんなでまったり過ごしました。

西日が入ってとても気持ちいいです。

日中はあまりにも天気がよかったので、散歩に出かけました。

暑くて汗ばむほどでしたが、風が気持ちよかったネ!

夕方からチェックインのポンタ君です。

今日が3度目のHOTELドッグトピアです。

すっかり慣れて落ち着いています。

夕食の時間です。

ライムちゃん、むぎちゃん、ルディ君、完食しました。

ポンタ君、トッピングを完食、フードは半分強食べています。

こちらはルディ君の昼食の様子です。

完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

天気がよくてポカポカ陽気です。

外はとても気持ちよかったです。